トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

結婚式の新定番!両親へのメッセージをオリジナルソングで贈れば、感動でもう涙がとまらない?!

このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚式という機会に世界に一つだけのオリジナルソングを作るという新たなブライダル演出「レターソング」がネット上で話題をよんでいる。

同商品誕生のきっかけは、新郎新婦の「結婚式の際に両親への手紙を読むのが恥ずかしい」「新郎からも両親への思いを伝えたい」という声。

そんな願いを叶えるべく、「レターソング」を昨年11月よりプレリリース。同月におこなわれた結婚式で新郎新婦から両親へのサプライズとして実施したところ、感謝の想いがこもったオリジナルソングは多くの人の心をつかみ、YouTube上の動画(https://www.youtube.com/watch?v=5L8HVZWSaoQ)を見た人から問い合わせが殺到したのだとか。

そこで4月1日(金)より正式にサービスをスタート。現在結婚を考えているというカップルはもちろん、誕生日会や送別会など、さまざまシーンでぜひ活用してみてはいかが?

レターソングHP(http://lettersong.ostance.com/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事