トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

予約が取れないほど大人気!時間無制限の「プレミアム地酒飲み放題2800円」がレギュラープランとして再開

このエントリーをはてなブックマークに追加


希少な地酒を飲み放題できるとして、予約が取れないほど人気を博した「東京酒BAL 塩梅(あんばい)神楽坂店」の「プレミアム地酒飲み放題2800円」が、好評につき本日4月4日よりレギュラープランに加わることになった。

「また飲みたかった!」「行きたかったのに終了してしまって残念だった!」という人にうれしいニュースだ。

同店は、蔵をおもわせる36席のこじんまりした和風な大人のお店。今回再開される大人気企画「プレミアム地酒飲み放題2800円」では、手に入れるのが難しいとされる「獺祭」各種や「醸し人九平次」、「新政」などの人気地酒が50種も取り揃えられるという。その他にも、毎月蔵元をいくつかピックアップして、飲み放題のラインナップに加えてくれる。

料理には、ピックアップした蔵元が推薦する期間限定の5品も加わる。ぜひ地酒と料理のマリアージュを楽しんでみよう。

またレギュラープラン化の記念として4月のみ、小売価格は3万円以上とも言われる最高級日本酒「獺祭 磨きその先へ」1杯(30ml)を、利用者の中から1日5名に無料で提供するくじ引きキャンペーンを実施。地酒好きにはうれしい企画だ。

日本酒ビギナーにも、すでにどっぷり日本酒の魅力にはまっている人にも、リーズナブルかつさまざまな地酒を楽しめるこのプラン(お通し代は税抜400円)はおススメ。時間を気にすることなくゆっくりと堪能しよう。

予約はこちら(http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1843)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事