トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

燃料いらずで会社のイメージアップ 癒し効果バツグンの「ヤギレンタル」1カ月から始まるめぇ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんなものがレンタルできたらいいな、という気持ちにこたえるサービスを提供する株式会社DMM.comのいろいろレンタルサービスが、法人専用で「ヤギレンタル」を4月6日より開始した。ヤギを会社として飼ってみたいけど命ある生きものだし悩む…という人は、一度利用してみてはどう?

これからの季節、会社の施設敷地内や堤防などに生える雑草の駆除はやっかいなもの。人間が草刈をしてもまた生えてくる、かといって有害な除草剤をまかずにエコに対処したいときにお勧めなのが「ヤギ」による除草。

ヤギを草を刈りたい場所に放しておけば、雑草を餌として食べてくれて、草刈機に使う燃料もつかわなくてすむ。なによりヤギによる癒し効果や企業イメージアップにもつながるので一石二鳥だ。

気になるレンタル料金は、ヤギ1匹が1万5000円から(配送料、囲い、雨避けは別途申し受け)。

ヤギを「雇用」してみたかったご企業様、1カ月から気軽にレンタルしてみては?
ヤギレンタルの詳細はこちらへ。
(http://www.dmm.com/rental/iroiro/yagi.html)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事