トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

自分史上最高のツヤさら美髪に!和コスメブランド「まかないこすめ」の新商品に注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


冬の間は乾燥で、春は強風で、夏は紫外線で…と、ちゃんとケアしているつもりでも、髪はすぐにパサパサ&ゴワゴワに…。

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド「まかないこすめ」より、そんな悩みに応える新商品が4月26日(火)に発売された。

注目の新商品は「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」と「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛」の2種。

髪の毛の潤いを保ち、ツヤを出してくれるシルク繊維を使った「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」(約40cm×66cm/税抜4500円)は、寝汗をかいても快適で、静電気も抑えてくれるため、翌朝の髪の毛がまとまりやすくなるという。



また「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛」(ノーマル・税抜1800円/とがり・税抜1500円)は、櫛(くし)の最高素材とされる柘植(つげ)に利島産の椿油を染みこませて仕上げたもの。椿油がキューティクルのはがれるのを防ぎ、髪の毛の水分を保護してくれるというスグレモノだ。

古くから伝わる“和”の自然素材で美しく健やかに。思わずほっとするような優しい使い心地をぜひお試しあれ。

まかないこすめ(http://makanaicosmetics.co.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事