トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

目指せジューンブライド!ふたりの輝く日々を願うダイヤモンドジュエリーフェアに嬉しい特典がいっぱい

このエントリーをはてなブックマークに追加


品質の高いダイヤモンドを豊富に取り揃え、秀逸なリングデザインで定評のあるブライダルジュエリーの専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」。ふたりの輝く日々をダイヤモンドで誓う「Radiant Days – The Diamond Fair -」を、4月29日(金・祝)から5月29日(日)まで、全店にて開催する。

今回のフェアテーマは、「ふたりの生活がこれまで以上に輝きに満ち溢れた日々になりますように」という想いからデザインされたセットリング「Radiant Days(ラディアント デイズ)」。降りそそぐ太陽の光に向かって伸びる植物をイメージした有機的なラインが美しい。


フェア期間限定の嬉しい特典として、マリッジリングを購入すると、リング内側にお守りとして入れる「シークレットストーン」を、1石の値段で2石留めてもらえるという。愛する人へのメッセージや願いを込めて、二人の未来に力を与えてくれるパワーストーンを選ぼう。


エンゲージリングとマリッジリングをセットで購入すると、オリジナルリングピロー「トリニティア」がプレゼントされる。愛の誓いを象徴するリボンが、二人の永遠の愛を約束してくれそう!


プロポーズ専用リング「スマイルプロポーズリング」には、プロポーズに最適な「プロポーズ専用BOX」も特典として用意されている。手の中に収まるサイズなので、サプライズプロポーズの演出にもぴったり!

フェア期間中に来店すると、ハーブティーと「ショコラティエ マサール」のフルールショコラのおもてなしも。あこがれのジューンブライドを目指して、彼と一緒に近くの「銀座ダイヤモンドシライシ」へ出かけてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事