トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

日本唯一「足の指輪」専門ブランドが素足をおしゃれに彩る新作発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


そろそろサンダルや素足ですごすことも多くなる時期。フットケアやネイルにプラスして、足元をかわいく飾る「足の指輪」で、足元までトータルでおしゃれしてみない?

日本でただ一つのトウリング(足の指輪)専門ブランドFloats!(フローツ)は、表参道ヒルズ店をはじめ東京各地で今月から2016年の新作を発表している。

品揃えはカラフルでポップなものからジュエリーテイストのものまで、目移りするほど豊富。今までは足はネイルで華やかに彩っていた人も、これからはネイルは控えめにトウリングでおしゃれに演出することもできそう。ネイルよりも簡単に、気分次第でいろいろなおしゃれができるのもポイント。


お店では「トウリングアドバイザー」がコーディネイト提案もしてくれるので、気軽に相談してみよう。長時間歩くと痛くなるのでは?という心配もご無用。世界初の特許技術にて「歩いても痛くない」を実現。指にあたる部分はラバーを使っているので、安心して着けてみて。

素足のおしゃれが楽しめるこれからの季節、着ければすぐに足指を可愛くしてくれるFloats!(フローツ)のトウリングをゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事