トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

愛鳥週間は小鳥とのモフモフ体験がなんと無料!5月20日までの平日はことりカフェに行かなくっちゃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月10日(火)から今年も始まった愛鳥週間。小鳥のさえずりや雛の誕生など、身近に鳥を感じることのできる季節だ。

小鳥の魅力を「ことりカフェ」として発信している「ことりカフェ表参道/吉祥寺」は、愛鳥週間を記念して飲食を利用したゲストには、小鳥とふれ合える体験サービスをなんと無料で提供してくれる。期間中は「ことりカフェ」にいかなくちゃ!

5月10日(火)~20日(金)の平日限定で希望者全員が無料体験できるのは、小鳥とのふれ合い体験「モフモフ」サービス(通常は5分で500円)。

「ことりカフェ」には、インコや文鳥、オウムにカナリヤなど人気の小鳥が勢ぞろい。ニオイや衛生面に配慮した店内で、スイーツなどのカフェタイムを癒されながら楽しむことができる。

小鳥とふれ合うことで癒されたい人や、飼おうか迷っている人、「モフモフ」サービスを利用したことのない人などは、愛鳥週間中の平日に「ことりカフェ」で小鳥の愛らしさに触れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事