トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

女性に人気のサングリアが1杯10円って本当?!代官山カフェ&ダイニングの「春のほろ酔いフェア」第3弾がお得すぎる♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


「代官山カフェ&ダイニング」に、人気のアルコールメニューをお得に飲めるフェアが今年もやってきた。1杯10円という破格の値段で飲めるのは、女性に人気のあのお酒!

「代官山カフェ&ダイニング」が2016年5月12日(木)~5月25日(水)に「春のほろ酔いフェア」第3弾として1杯10円で提供してくれるのは、色とりどりでフルーツいっぱい、女性に人気のサングリア(700円)。お1人様メニュー2品オーダーで注文することができるお得なアルコールメニューだ。

「代官山カフェ&ダイニング」は、ソファーが人気。フロアは無線LAN・PCスマホ電源を無料で利用できる。ランチタイムからダイニング、ウェディングパーティーにも使えるので、さまざまな用途に利用できる場所としてチェックしておくと便利!

「春のほろ酔いフェア」第3弾では、好評につきジムビームハイボール(650円)も、同期間中は1杯10円で提供していただけるとのこと。サングリアと共に杯数制限はないが、数に限りはあるため、ご予約でご利用いただくのがGOOD。

組み合わせる果物やワインによっても様々な味わいがたのしめるサングリア。「代官山カフェ&ダイニング」のおいしさを、この機会に味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事