トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サクっ!モチっ!の新食感で話題沸騰♡先行販売で人気を博したニコラハウスの「パッフル」が原宿本店にお目見え!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


見た目は可愛く、味は本格派。うさぎシュークリームでお馴染みの「ニコラハウス」から、オリジナル新食感スイーツ「パッフル」が登場!


「パッフル」とは、ぽこぽことした見た目が可愛い、クレープでもないワッフルでもない新食感のスイーツ。日本ではニコラハウスでのみ販売されているという。

同商品はニコラハウスAKIBA店、ららぽーと立川立飛ポップアップショップにて先行販売され人気を博したもので、本日5月16日より満を持して原宿本店に登場した。


選べるフレーバーは、プレーン生地にバニラアイスをのせた定番の味「バニラ」とココア生地にチョコレートアイスを乗せた「ショコラ」、柚子シャーベットにフレッシュバジルを混ぜた爽やかな「柚子」、アールグレイのアイスクリームとラベンダーソースをトッピングした「アールグレイ」の4種類。

アナタの好みはどのフレーバー?話題沸騰の新スイーツを食べに、ぜひ原宿本店へ足を運んでみて。

ニコラハウス(http://nicolasusagi.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事