トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

カレルチャペック紅茶店で大人気だった2種類のプリンが吉祥寺本店限定で完全復活販売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月にファンから惜しまれつつ閉店した「カレルチャペックスウィーツティールーム」

その人気商品だった紅茶専門店が手掛ける本格プリン「カレルプリン」と「カレル紅茶プリン」を今月初めにカレルチャペック紅茶店吉祥寺本店が当店限定で復活販売した。

カレルチャペック紅茶店のプリンは、口当たりのなめらかさと濃厚で上品なコクを併せ持った正統派。材料は贅沢に生クリームとはちみつを使用し、厨房で丁寧に手作りした特製のものでリピーターも多かったそう。

カレル紅茶プリンは、しっかりとした紅茶の味と香りが楽しめるいわば大人プリン。黒糖のような深い香りを持つスリランカのルフナ茶を使用。

別添のカラメルソースをお好みでかけて、自分に優しい甘さを実感してみて。

プリンが入ったかわいいカップはオーナーの山田詩子さんがデザインしたものだ。耐熱仕様で料理はもちろん小物入れにも使える。

自分へのごほうび、大切な人へのお土産にピッタリな逸品。カレルプリンとカレル紅茶プリンは、ともに500円+税だ。

問い合わせ
カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店
0422-23-0488(11:00~20:00)
http://www.karelcapek.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事