流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ジューシーな白桃がまるで花びらのよう♡チーズタルト専門店PABLOの新作をゲットするなら午前中が狙い目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

桃のおいしい季節がもうすぐやってくる。あの愛らしい姿が店頭に並ぶのを心待ちにしている人も多いのでは?

旬のフルーツや食材を贅沢に使ったチーズタルトを季節ごとに展開している焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の新作は、初夏にぴったりの「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」(直径約15cm/税込1800円)。


チーズタルト生地に白桃のジャムとヨーグルトクリームを重ね、甘くジューシーな白桃を花びらのようにた~っぷり敷き詰めることで、フルーツ好きもスイーツ好きもうならせる逸品となっている。

さっぱりとしたヨーグルトクリームのやわらかな酸味がみずみずしい白桃の香りを引き立ててくれるので、白桃の持つ上品な甘さをぞんぶんに味わえるのも魅力。仕上げにあしらってあるのは、鮮やかなザクロのゼリー。

販売期間は6月1日(水)~6月30日(木)。午前中に売り切れることも多い人気シリーズなので、手に入れるなら午前中が狙い目かも?!

ジューシーな桃を思う存分愉しめるスイーツで、初夏のティータイムをハッピーに過ごそう。

販売店舗などの詳細は、チーズタルト専門店PABLOの公式サイト(http://www.pablo3.com/)でチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#