トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自分好みに着せ替えOK♪強風の反り返りにも耐えて長~く愛用可能なビニール傘をイオンが本格展開スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


梅雨が近づくと使い勝手のよい傘がほしくなる。上等な傘も気分がアガルものだが、傘は駅の忘れ物で常に上位にランクインするほど紛失しやすい。手軽なビニール傘なら、その点気楽に使えるのでは?雨の季節にぴったりのとってもキュートなビニール傘が、6月2日よりイオンにて本格展開された。

ビニール傘「トップバリュ fururi(ふるり)」は、ファッショナブルなビニール傘。100均で買うことも多いビニール傘は、いままでなら使い捨てのイメージが強く、その場の雨をしのげればよいという感覚が多かったが、「ふるり」は違う。

樹脂性の傘骨は折れにくいため、ビニール傘の欠点でもある「強風で反り返ったら終わり」を解消。反り返りを元に戻すことが可能だ。


また傘をビニール生地と傘骨に分解して、自分で張り替えることができるため、好きな色柄で新しい傘に「着せ替える」ことができる。生地はイエローやピンク、フラワーにボーダー、水玉など多くを品揃え。傘がすこしくたびれてきたら、気分転換も兼ねてビニール傘を張り替えてみてはいかが?

価格は長傘の無地950円、プリント1598円、張替え生地はプリントが734円となっている。

英女王や皇后さまも実は愛用されている「ビニール傘」。使い捨てのイメージを払拭するあなた好みのおしゃれなビニール傘で、今年の梅雨は楽しくすごしてみてはいかが?

https://shops.aeonsquare.net/shop/category/category.aspx?category=18401810

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事