トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

生地とのバランスが絶妙、ココフランからこだわりスイーツ「パリッシュー」「餅パイ」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


シュークリームの「ビアードパパ」やフランス菓子「ココフラン」など国内で約210店舗を展開している麦の穂は、ココフランにて「パリッシュー」「餅パイ 十勝淡雪あん包み」を販売中だ。

パリッシューは、コクのあるカスタードクリームを包むパイ生地とシュー生地を合わせてキャラメリゼしたシューのザクザク食感がたまらない。価格は税込230円となっている。


餅パイ 十勝淡雪あん包みは、お餅と北海道は十勝産の小豆を使用した上品な餡をパイで包み焼き上げた和スイーツとなっている。価格は店頭で確認してほしい。

6月1日(水)より順次販売中で、価格や販売期間、取扱いの有無は店舗により異なる場合がある。

また、同店は、できたて・作りたてにこだわり、毎日手作りしているため売り切れることもあるので、購入はお早めに。

営業回りで会社に帰る途中に同僚への差し入れに。早い時間帯に家に帰るときに家族へのおみやげにいかが?

ココフラン
http://www.cocofrans.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事