トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

刺激がほしけりゃこれを飲め!! ペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング 5.0GV」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、仕事中のストレス発散として選ばれているらしいコーラ。

しかし飲みすぎて炭酸の刺激に慣れてしまい、少し刺激が足りない、と思っていた人に嬉しいニュースをお届け!

サントリー食品インターナショナルより、炭酸に革新をもたらした「ペプシストロング 5.0GV」と、ゼロカロリーの「ペプシストロング 5.0GV〈ゼロ〉」6月21日(火)から全国で発売する。

コーラファンにはたまらない商品の発売に先駆けて、編集部でもさっそく”5.0GVの刺激”を体験!

充填時のGV(ガスボリューム)が、ペプシ史上最強の5.0GVということで、今回その5.0GVに耐えられるペットボトルを新たに採用。そう言われてみると確かに、がっちりとしたペットボトルだ。

ペットボトルの強固さを確かめたところで、ポイントの中身を試飲してみよう。

中味をコップに注いでみると、コップの中で5.0GVの炭酸がパチパチと暴れる。これはかなりの刺激が期待できそう!

ひと口飲んでみると、唇、口内、喉と順番に、炭酸ガスの強力な刺激が通りすぎ、その後、口の中にほんのりと甘みが残る。

その後味の良さと、強い刺激がクセになってゴクゴクと飲みすすめてしまうから、「ペプシストロング5.0GV」は怖い。

「ペプシストロング5.0GV」は490ml・140円420ml・124円、「ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉」は490ml・140円(税別)。

また同商品は、6/16から20万本配布の体験型プロモーションも全7都市で実施!

痛いけどそれがクセになる、ペプシ史上最強炭酸”5.0GV”をぜひ体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事