これまでにない「アート・キャンディ・ショップ」として日本で展開をスタートしたスペイン・バルセロナが発祥の『papabubble パパブブレ』では、フルーツグミを全店で販売開始した。同商品は、濃縮果汁とフルーツピュレを贅沢に使用した果実感あふれる味わいで、さわやかな酸味は、これからの暑い季節に合いそうだ。
今回発売のフルーティなハードグミは見た目にも楽しい鮮やかな色合いと、1本あたり約12cmの細長いリボン状のフォルムで、5種類を詰め合わせた。ストロベリー、ラズベリー、メロン、ピーチ、マンゴーの5つの味が約80g入って税込価格500円。ラボを兼ねた直営店の『papabubble パパブブレ』渋谷店では今後の新フレーバーも考案中なのだとか。
『papabubble パパブブレ』は、中野店、渋谷店、大丸東京店、ルミネエスト新宿店、横浜店、ルクア大阪店、大阪船場店、福岡店、仙台パルコ2店(7月1日オープン)となっている。『papabubble パパブブレ』の斬新なお菓子に今後も目が離せません!
日本一おもしろいお菓子やさん『papabubble パパブブレ』
http://www.papabubble.jp
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!