トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フレグランスとレイヤリングして、自分だけの香りを楽しもう♡ゲランから、粋なオトナのためのバス・ボディライン誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


お気に入りのフレグランスと合わせて使うことで、深みのある自分だけの香りを楽しめるという新しいコンセプトのバス・ボディライン「デリス ドゥ バン」本日7月1日(金)、ゲランより発売になった。

商品ラインナップは、優しい泡で爽やかに洗い上げるシャワージェル(200mL/税抜6500円)と、べた付くことなくほのかな香りで体を包み込んでくれるボディローション(200mL/税抜7500円)の2種。バスルームに映えるスタイリッシュなボトルデザインも魅力だ。


シャワージェルですっきりと洗い流した身体にボディローションをまとえば、ムスキーシトラスの香りに全身が包まれ、長くその香りが持続するという。ユニセックス仕様なので、カップルでいっしょに使うのもおススメ。


そして同商品がユニークなのは、お気に入りのゲランのフレグランスとレイヤリングして、より奥深い香りを楽しめるという点。例えばシトラス系の爽やかな香りにムスキーな一面を加えたり、若々しい香りを大人っぽくて安心感を感じさせるものへと変化させたり…。

香りの数だけ楽しめるバリエーションを、これから始まる夏のイベントシーンに合わせて思う存分堪能してみてはいかが?心をくすぐるような深い香りが、新しい出会いを連れてくるかも?!

ゲラン公式ブランドサイト(http://www.guerlain.com/jp/ja

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事