トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フルーツ好きなら見逃せない♡濃厚な練乳レアチーズと混ぜて楽しむ、「果実を食べるかき氷」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツ好き、スイーツ好きにはたまらない贅沢なかき氷が登場!

梨花がディレクションするMAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)の2FカフェGLOUGLOU REEFUR(グルグル リーファー)に期間限定(~8月末)でお目見えしたのは、旬な果物を贅沢に詰め込んだ「果実を食べるかき氷」。

「純氷」でつくったかき氷は、口に入れた瞬間に「ふわっ」ととける究極の仕上がり。メインとなる果物は産地や蜜にもこだわり、厳選したものを使用している。

また氷の下には濃厚な練乳レアチーズが敷き詰められており、食べ進めるごとに味の変化を楽しむことができるのもウレシイ。


ラインナップは、果実感を残した甘酸っぱいブルーベリーのコンポートをトッピングした「ブルーベリーレアチーズ」と、果実の王様、宮崎マンゴーをまるごと使用した「宮崎マンゴーレアチーズ」の2種類で、価格は店内・テイクアウトともに、税込750円。


代官山へおでかけした際には、ぜひGLOUGLOU REEFUR (https://www.maisondereefur.com/cafe)にて、ひんやり美味しいフレッシュなかき氷をお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事