トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

もうイライラしない!はがしやすい、スパッと切れる♪フローリングにも使える粘着クリーナーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

粘着クリーナーは、掃除機を使わず、ちょっとした部屋の埃やゴミを掃除できて便利。さらに、ソファ、クッション、毛布、布団の掃除もできる。部屋の掃除以外にも、洋服についた埃やペットの毛の除去にも一役買う。

定番の掃除アイテムとして人気の粘着クリーナーだが、その使用感については、さまざまな不満の声も出ている。たとえば、「新しく紙をめくる場所がわかりづらい」「紙を一直線に切りづらい」。さらに、紙にペットや人の毛が付着していると紙が横に切れなかったり、フローリングに張りついて困ったり。

そんな粘着クリーナーへの不満を解消する、ニトムズ「コロコロ(R)フロアクリンSC」が7月21日に発売される。

同製品は新しく紙をめくる場所がわかりづらい、紙を一直線に切きりづらいといったといった不満の声を払拭すべく、スカットカット(SC)機能を採用。オレンジラインが入ってめくる所がすぐわかり、スパッとまっすぐ切れる。また、強粘着と弱粘着を併せ持つW粘着を採用することにより、カーペット、たたみ、ビニール床だけでなく、張りつきやすいフローリングにも対応した。

粘着クリーナーの不満を解消した「コロコロ(R)フロアクリンSC」、ストレスなく使えるのでおススメだ。

ニトムズ http://www.nitoms.com/


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事