トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

オリジナルの幻想の世界をつくろう!シリーズ累計20万部を突破した「おとぎ話のぬり絵」に第3弾登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬり絵といったら、子供向けのものが書店に並ぶが、大人向けのぬり絵も密かにブームになっている。

累計で20万部を突破した「おとぎ話のぬり絵」シリーズの第3弾となる「ファンタジーのぬり絵ブック」は、「ひみつの花園」、「ピーター・パン」、「青い鳥」、「オズの魔法使い」、「美女と野獣」、「マノン・レスコー」、「ふしぎの国のアリス」、「足長おじさん」、「若草物語」、「赤いくつ」、「森は生きている」といった創作おとぎ話のシーンが登場する。

これまで「おとぎ話のぬり絵」シリーズからは、第1弾「おとぎ話のぬり絵ブック」、第2弾「お姫さまと妖精のぬり絵ブック」が発売されてきた。

「おとぎ話のぬり絵」シリーズの購入者は、色を塗っている時は、心がとても落ち着き時間が経つのを忘れてしまうと語る。リラックスする効果やストレスを解消する効果も期待できそう。大切な人へのギフトとして活用してみてはいかがだろうか。

ファンタジーのぬり絵ブック
http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4755

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事