トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

しっかり歯垢落とせてる?マイナスイオンとフッ素の力でラク~に口内環境を整える、革命的な歯ブラシが登場☆

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日しっかり磨いているつもりでも、なかなか歯垢は落としきれないもの。

9月1日に新発売される「KISS YOU® フッ素イオン歯ブラシ」は、すっきり歯垢を落として、口内環境を良好に保ちたい人におススメの革命的な新商品


マイナスイオンによる歯垢除去効果とフッ素による虫歯予防効果の両方を兼ねそなえたスグレモノで、日々の歯磨きを強力にサポートしてくれるという。

使い方はいたってカンタン。毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に手のひら又は、指が触れた状態でブラッシングするだけ。

内蔵された電池から発生するマイナスイオン(微弱電流)が、プラスイオンの作用で歯の表面に吸着している歯垢を緩めてくれるため、軽くブラッシングするだけで歯垢が落ちやすくなるのだとか。

さらに、歯ブラシの毛先に配合されたフッ素成分が口中に放出され、歯を磨くたびに周りをコーティング。虫歯予防の効果も発揮してくれるという。



バリエーションは極細レギュラー極細コンパクトの2タイプで、価格はどちらも税抜500円(本体)。一般的な歯ブラシより少し高めでは?と感じるかもしれないが、2回目以降は税抜350円替えブラシ(2本入り)が用意されているので、実はとってもリーズナブル。コスト面でもなかなか優秀だと言えそう。


自宅でのオーラルケアに不安がある人は、ぜひ一度試してみて!すっきりキレイなお口で、気持ちの良い毎日を過ごそう♪

詳しくはコチラ(http://www.ionic.co.jp/)をチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事