トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, LIFESTYLE

毎日をポジティブに楽しむ自信と出逢える♡ 新シューズブランド「Launa lea」が新宿マルイ本館に期間限定でオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年秋に、新しいレディスシューズブランドがデビューした。女性にときめきやポジティブになれる自信をあたえてくれる、足もとのおしゃれで心まで変化をもたらしてくれる素敵なシューズブランドの登場だ。

8月26日(金)より新宿マルイ本館にポップアップショップとしてオープンするのは「Launa lea」ハワイ語で「素敵な出逢い」という意味のシューズブランド。ブランドデビューを多くの方に試していただきたい思いから、期間限定でお目見えする。

「Launa lea」のシューズは、シーズン毎のファッショントレンドをおさえたエッジの効いたものから、日々のマストスタンダードなものまで品揃え豊富。

 

今回の新宿マルイ本館のポップアップショップには、Webで紹介している全アイテムが登場。実際に目で見て、触れて「Launa lea」と出逢うことができる。また、店頭にてお買い上げいただいた先着50名様には、限定ノベルティ「Launa lea」ロゴ入りタンブラーをプレゼント♪。

さらに、8月28日(日)には「Launa lea」オフィシャルコラボレーションパートナーのシンガーソングライターericaさんが一日店長として来店する予定だ。

履き心地もよく女心をくすぐる「Launa lea」のかわいらしい魅力に、新宿マルイ本館で触れてみて♡。

Launa leaホームページはこちらへ。
http://launalea.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事