トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ナチュラルな美肌になれると大評判!パッケージを一新し、6色展開になったゲランのリキッドファンデに注目♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


“美しい素肌のようなセカンドスキン”を叶えてくれると、2010年の発売以来、絶大な人気を誇っているゲランのリキッドファンデーション「ランジュリー ド ポー」(SPF20 30mL/税抜7000円)が、完璧な仕上がりとテクスチャーはそのままに、スタイリッシュでスリムなパッケージに一新。ボトルも軽量化されたという。


シェードも、これまで以上に一人ひとりの肌色に合わせやすい6色展開になって新登場。ピタリとくる1本を選べば、見えないヴェールが肌に一体化して、肌本来の美しさを存分に引き出してくれるはずだ。


また今回、高いカバー力とスキンケア効果を備えた「パーフェクト コンシーラー」(12mL 新3色/各税抜4600円)も同時発売。優しくたたき込むだけで瞬時にクマやくすみをぼかし、気になる部分をしっかりカバーしてくれるというから、こちらもぜひ合わせて使ってみたい。


さらに、あっという間にナチュラルでツヤのあるメイクアップを可能にする「ファンデーション ブラシ」(税抜6200円)も新発売。どんな角度にもフィットするラウンドシェイプと高密度の繊維、使いやすい長さのハンドルが、プロのような美しい仕上がりを約束してくれるという。

今ならファンデーションを購入した人に、肌に極上の輝きをもたらす24金配合の人気メイクアップベース「ロール エッセンス エクラ」のミニサイズ(5mL)をプレゼント。※一人ひとつまで。プレゼントは数に限りがあり、なくなり次第終了。

この秋は、シルクのように繊細な輝きを放つ、くすみのないクリアな肌へ!お近くのゲランブティックで、ぜひベースメイクアップをお試しあれ♪

詳しくはコチラ(http://www.guerlain.com/jp/ja)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事