トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

参加者全員が20代のイベント登場!日本酒が飲み比べができる「日本酒大好き20代集合!!」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本酒を通して20代の飲み友達を見つけられるイベント「日本酒大好き20代集合!!」が9月10日に「KURAND SAKE MARKET」渋谷店で開催される。

日本酒専門店の「KURAND SAKE MARKET」渋谷店は、時間無制限で100種類以上の日本酒が飲み比べし放題を提供。4月6日に新宿店オープンに伴い行なわれたクラウドファンディングでは、たった2時間でプロジェクトの目標金額を達成し注目を集めた。過去最速で目標金額を達成した上に、過去最高金額2,972,500円も集まり、プロジェクトへの期待感が半端ではない。

参加者全員が20代なので、日本酒を通じて共通の話題が探しやすく盛り上がること間違いなし。さらに、日本酒専門店の店長で、国際きき酒師の資格も有する日本酒のプロが、日本酒についてレクチャーしてくれるので、理解しやすい。

「KURAND SAKE MARKET」では、小さな蔵元がこだわり抜いて造る100種以上の日本酒飲み比べることができ、東京にはあまり流通していなかったりする日本酒が飲める貴重な体験ができる。セルフスタイルの飲み比べなので、お初の男女が会話をはじめるよいきっかけになるかもしれない。

参加するためには、「PassMarket」(http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r3rgydg6cz.html)にアクセスし、申し込み事項を入力して、3,500円の参加費を支払えばOK。

普段日本酒をあまり飲まない20代の男女でも、色々な日本酒を飲み比べるうちにお気に入りが見つかるかもしれない。日本酒を飲み比べのもよし、男女で盛り上がるのもよしのイベントなのでぜひ参加してみたい。

「KURAND SAKE MARKET」
http://kurand.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事