トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

しなるペン先でキレイに引ける蛍光ペン「ジャストフィット」から新色5色登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゼブラは、ペン先がしなってキレイに引ける蛍光ペン「ジャストフィット」の新色5色を9月12日に発売する。新色は、ブルーグリーン、ダークブルー、紫、赤、黄橙。
覚えたい文字を強調することができる蛍光ペンだが、キレイに引けないと、参考書やノートが台無しなってしまうことも。従来の蛍光ペンはペン先が固く紙に上手くフィットしないため、ブレてしまってイライラすることがあった。

「ジャストフィット」は、柔らかいナイロン製のペン先が紙面上でしなってフィットすることで、ぶれずにキレイに線を引くことができる。細いペン先も付いた両頭仕様なのもうれしい。価格は108円(税込)。

新色発売を記念して、しなるペン先でキレイな線がひけることを体験してもらうため「中1高1店頭キャンペーン 」を実施する。中学1年生や高校1年生を対象に、全国にある約100店舗の文具取扱店で学生証を提示すると、「ジャストフィット」を1本もらえるサンプリングキャンペーンだ。9月12日以降、ペンがなくなり次第終了なのでお早目に。

http://www.zebra.co.jp/index.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事