流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION, LIFESTYLE

ティファニーが愛し合うふたりへ贈る♡「手のひらを絵本に愛の物語を読む」体感型イベントを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


エンゲージリングとして永遠の愛を誓うために選ばれることの多い、人気の宝飾ブランド・ティファニー。そのティファニーが、すべての愛し合うふたりのために体験型イベントを開催する。大切な人と一緒に参加して、素敵な体験を共有してみてはいかが?

ティファニー・アンド・カンパニーが9月14日(水)~10月2日(日)までティファニー銀座本店にて開催するのは、体験型イベント「Hand meets Hand」(ハンド ミーツ ハンド)

このイベントは「ティファニー セッティング」誕生130周年を記念したもの。「ティファニー セッティング」とは、世界で最も愛されているエンゲージメントリングの一つ。美しく輝くリングで、リング中のリングとも呼ばれている。

イベントではカップルが手を合わせ、それぞれの手のひらを「絵本」に見立てて愛の物語を読んでいく

ティファニーがプレゼントしてくれるふたりの時間の中には、普段相手への思いを伝える機会のないカップルが、愛を感じ、伝え合うきっかけとなってほしいという願いが込められている。

ふたりの手のひらの上で物語を読み進めながら、用意された演出や心のつながりを体感できればとても素敵なこと♡

「Hand meets Hand」の体験時間は約10分、体験料は無料。店頭にて当日分を受付し、毎日10:30より先着順に整理券を配布、順次体験できる。

「Hand meets Hand」のヴァーチャル体験ができるスペシャルムービーも公開中。
https://www.youtube.com/watch?v=OLQ6Vjq5U8A

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#