トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

即日完売!美しすぎる「天然青色りんごジャム」の予約受付が、ヴィレッジヴァンガードオンラインでスタート♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


目の覚めるようなさわやかで透明なブルー。そのあまりの美しさに思わず釘付けになってしまう人も多いのでは?

これは、今話題沸騰の青森県の「青い森の天然青色りんごジャム」(大1296円/小864円)。着色料は使用しておらず、きれいな青色は「アンチャン」というタイ原産のハーブによるものだそう。

同商品の開発はもともと、この「アンチャン」を広めることにより「タイの貧困を助けたい」との思いからスタートしたのだとか。

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップではこの度、同商品初となるネット販売に着手、予約注文受付をスタートした。ちなみに発送予定は、10月下旬〜11月上旬となっている。



ヨーグルトにトッピングしても、パンに塗っても、まるで宝石のような美しさに目を奪われてしまうこと必至!透き通る青の美しさをぜひご自分の目で楽しんでみてはいかが?プレゼントに贈っても、相手の人に驚きと喜びを味わってもらえそう♡

購入はコチラ(http://vvstore.jp/feature/detail/8939/?utm_source=press)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事