トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

銀座コージーコーナーからちょっと贅沢なカスタードプリンが期間限定で登場!自分へのプチご褒美に最適

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座コージーコーナーから新作プリン「ちょっと贅沢なカスタードプリン」が期間限定で販売。全国の生ケーキ取扱店舗で取り扱われる予定だ。9月9日から12月21日までの販売であり時間はたっぷりある。だが食べてみたい人は忘れないように注意しよう。

今までにも卵の風味がやさしい味わいの「ジャンボプリン」や、生クリームのコクと卵の甘みがマリアージュした「とろけるプリン」など、素材の美味しさを引き出した、様々なタイプのプリンを提供してきた銀座コージーコーナー。今回の「ちょっと贅沢なカスタードプリン」は、今までとは一味違う。卵のコクを活かしたカスタードプリンに、まろやかなアングレーズソースと生クリーム、そしてアーモンドスライスをトッピングしているプリンだ。

口どけはなめらかだが、味わいは濃厚そのもの。ちょっと贅沢な気分になれるおいしさは、がんばった自分へのご褒美にぴったりの味わいだ。季節の変わり目で、気温の変化にヘバりがちな季節である。自分をねぎらう時間は大切だ。

食欲の秋の到来でもあり、グルメを楽しみたい季節でもある。友人たちとのくつろぎの時間に登場させれば、ティータイムをより楽しいものへと演出もしてくれるだろう。

気になるお値段は税込280円。お手軽な価格なのがうれしい。食べれば人生を、その甘味で癒やしてくれることだろう。

「銀座コージーコーナー」
http://www.cozycorner.co.jp/index.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事