トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, LIFESTYLE

大人のオフは贅沢なウエアで♪ ANA×PEACH JOHNのコラボルームウェアーが国内線機内販売に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


旅先のホテルや航空機内で出会ったルームウェアーがとても着心地よく、お気に入りになってしまった人って結構いるのでは?高級ホテルでは実際にホテルで使用しているバスローブやパジャマを販売しているところもあるほど、「おもてなし」のために各企業がセレクトしたアイテムは秀逸ぞろいのことが多い。

ルームウェアーは一番リラックスする時間に身に着けるものだから、なおさら気に入ったものを選びたいもの。そんな女性におススメしたいルームウェアーをANAが発売した。

ピーチ・ジョンと全日空が初コラボして9・10月のANA国内線 機内販売にて発売しているルームウェアー。カラーはフェザーネイビーに合わせ、「SP」SALON by PEACH JOHNのワンポイント刺繍がほどこされたシンプルデザイン。ネックと裾の内側につけられた繊細なレースがおしゃれ

また細やかな心遣いとして、内側には薄手のカップつき。胸元を気にすることなくリラックスできる。

ANAとルームウェアやランジェリーに定評のあるPEACH JOHNとのコラボウェアは、大人のオフに優雅ですてきな時間をプレゼントしてくれそう。

 

一番リラックスしたい時間に着用するウェアは、ANA国内線の機内販売で手に入れよう♡

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事