トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

1本で3役をこなすマルチミルク美容液登場!Rechercherブランド「リブースティング ティント ミルク」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


Rechercher(ルシェルシェ)ブランドより1本で3役をこなすマルチミルク美容液「リブースティング ティント ミルク」9月24日から発売された。

バオバブ葉エキスをはじめ、ロニセラカエルレア果汁、スターフルーツ葉エキスなどが配合されている。保湿成分であるバオバブ葉エキスの群を抜く保水力によって肌を保護。ロニセラカエルレア果汁によって、朝、みずみずしい肌になれる。これらの希少成分を贅沢に配合することで、うるおいみなぎる肌が誕生。また、起き抜けのはっきりしない肌を、溶け込む濃密なうるおいミルクによって美肌へ導く。

さらに、血色のピンクと肌なじみのゴールドといった2種のパールを配合することによって毛穴をはじめ、肌の凹凸、色ムラをナチュラルにカバーしながら、生き生きと華やかでワントーンアップした肌色に導く。紫外線からも肌を守るため、SPF20・PA+++に。いいとこ取りの朝用の美容液になった。全の人にアレルギーがおきないというわけではないが、アレルギーテスト済。通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップで販売され、価格は税抜1,800円となっている。

ビューティタフネスをコンセプトにするRechercherブランドは、多忙な現代社会を懸命に生きる女性を応援しており、今回、忙しい早朝の肌に、うるおいをチャージすることを提案。

3役をこなすマルチミルク美容液は、忙しい女性にぴったりの商品で、朝の冴えない顔にならずに生き生きと華やかな血色に導くことも素晴らしいので、ぜひ試してみたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事