トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

iPhone 7/7 Plusを美しく守る!薄くて、硬くて、透明度が高いガラスフィルム「GLAS.tR SLIM」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 7または7 Plusを購入したらセットで欲しくなるのが液晶画面の保護フィルム。何万円も出して新機種を購入するのであれば、長く使えるよう保護フィルムにもこだわりたいところ。

数ある保護フィルムの中でも定評があるのは、iPhone用ガラスフィルムの先駆けで、ブームの火付け役ともなっSpigen GLAS.tシリーズ。これまでの累計販売数は95万個を突破。長く愛されている人気の秘密はその薄さ。0.4㎜という薄さはつけていることを感じさせず、iPhone本来の高いデザイン性を維持してくれる。

また、iPhone7/7 Plusを傷から守る硬度にも注目したい。通常のPETフィルムの3倍の硬度を持つため、ナイフやカッターの刃を立てても傷がつかないのだ。「大切なiPhoneにそんなことするわけない!」というツッコミが聞こえてきそうだが、ポケットやカバンの中でカギなどの金属と接触して傷がつく可能性は意外に高い。

さらに、透明度が非常に高く、独自の撥油コーティングによりデバイス本体の液晶を超えるなめらかな操作性を実現。指紋・皮脂などのよごれがつきにくく、ついたよごれが簡単に除去できるというから嬉しい。

価格は2090円。販売期間は10月6日9時0分~10月31日23時59分までで、現在、公式ストア・Amazonストアで販売中。発売記念としてAmazonストアでは20%offで購入できる。

様々な種類の保護フィルムが販売され迷ってしまう人も多いだろう。これにしておけば間違いない、「GLAS.tR SLIM」はそんな一品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事