トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

デザインが変わる未来の腕時計!「FES Watch」に新色登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

その日の気分やファッション、お出かけのシーンによってデザインを変えることができる近未来の腕時計「FES Watch」。文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーで出来ており、時計全体の柄を変えることができるのだ。変えられる柄は、なんと24通り。

これまでのブラックモデルに加え、初めてのカラーバリエーションとなるホワイトモデルが登場する。10月14日(金)より予約受付を開始しており、11月2日(水)より販売を開始する。

ホワイトモデルに採用した素材は、奥行きを感じられるほど透明度の高いシリコン素材を採用。滑らかで美しいだけでなく、汗や汚れに強く、耐久性も優れている。ブラックモデルと同じく24種類のデザインに変化する。

価格は2万9700円。予約はAmazon、Yahoo! Shoppingほか、「FES Watch」取扱店の一部で受付中。好きな時に好きなデザインを楽しむという、新しいファッションの楽しみ方、近未来のブティックを体験してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事