トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

人気の『猫のひたいふせんメモ』に2匹が仲間入りだニャ

このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスや家庭でちょっとした伝言をしたいとき、かわいく貼れるふせんメモがあったら、より円滑なコミュニケーションがはかれるかも?ふせんメモとして人気シリーズの『猫のひたいふせんメモ』に、10月下旬より新たに“2匹”が仲間入りした。その2匹とは「サラ」と「ジュマナ」。



この『猫のひたいふせんメモ』は、猫のひたいの狭~いスペースにあえて記入欄を設けたところがアイデア。たくさん書けないのでメッセージはシンプルにコンパクトに伝える必要があるが、今まで長々と書いていたメッセージも意外と簡潔に伝えられることに気づくかもしれない。そしてまんまる瞳の猫のメモを目にするだけで、気持ちがほぐれる効果もありそう。


たとえばこの『猫のひたいふせんメモ』使用の上級者は“今日の会議なくなりました 石毛”を“KNN 石毛”と5文字だけで伝えられるという。


『猫のひたいふせんメモ』「サラ」「ジュマナ」はそれぞれ税抜600円。サイズは約H84~87mm×W90mm。全国バラエティショップ、もしくはオンラインショップ『ラナタウン』にて販売する。かわいい“猫の狭いひたい”をつかって、コミュニケーションを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事