トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

猫の肉球の香りハンドクリームに3つの新色が出たニャ

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫好きにはたまらないのが、ぷにぷにとした可愛らしい肉球。愛猫の肉球をいつも身近に感じられると好評のフェリシモ発売ハンドクリームに、新色が登場!2015年4月に発売されたハンドクリームに「愛猫の肉球がピンク色でない」との声が出たことを受け、新たに3種の肉球カラーが登場した。


「フェリシモ猫部」より発売されている「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会」は、猫用ではなく人間用。肉球の香りをイメージさせる「ポップコーンの香り」をベースとし、甘さを少し加えている。

新色は10月14日よりすでに販売開始されている〈オレンジ〉と11月発売予定の〈あずき色〉、12月発売予定の〈グレイ〉の3つ。


〈オレンジ〉はオレンジっぽい肉球の多い“茶トラ”猫をイメージ。


〈あずき色〉はあずき色っぽい肉球の多い“グレイ”の毛色の猫をイメージ。


〈グレイ〉はグレイっぽい肉球の多い“黒猫”をイメージ。それぞれのパッケージには肉球の色をアピールしている猫が描かれていて、とってもキュート。

肉球の香りと見た目の可愛らしさだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸が配合され、ハンドクリームとしても優秀。塗ると美容液がわき出るテクスチャーで、乾燥する季節に手元に常に置いておきたいアイテムだ。

「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリーム〈オレンジ〉の会」は50g入りで1個1131円。毎月1回同じものをお届けするシステムで、うち30円は「フェリシモの猫基金」に運用される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事