トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

片手でOK!新作「スティックチーズケーキ」期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


街中で目にする事も多い、銀座コージーコーナー。誕生日だけでなく、手土産やギフトとしても利用したことのある人も多いはず。銀座コージーコーナーでは、季節に合わせたさまざまな新作スイーツを用意している。

そんな銀座コージーコーナーから今回登場するのは、片手で食べられる「スティックチーズケーキ」だ。「お茶のおともに、ちょっとだけ食べたい」、「お皿を使わずに、気軽に楽しみたい」といったファンの声に、手軽に楽しめる濃厚な味わいのチーズケーキを開発。

20〜30代女性向けに、パッケージは可愛い雑貨をヒントにしたマルシェ風のデザインとなっている。常温保存タイプなので、買い置きやプチギフト、手土産など、さまざまなシーンに対応できるのも魅力だ。

価格は1個税込270円。11月1日(火)から11月末頃まで、全国の銀座コージーコーナー店舗にて購入可能。気軽にチーズケーキを楽しみたいという方におすすめだ。日に日に肌寒くなり、濃厚なコクのチーズスイーツが恋しくなる季節!期間限定商品のため、気になる方はお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事