トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

新宿テラスシティがピンクのやさしい光に包まれる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

小田急グループは、新宿テラスシティで光のイベント「新宿テラスシティ イルミネーション’16-’17」を開催中だ。

今年で11回目を迎える光のイベントのコンセプトは“笑顔をつくる。笑顔をつなぐ。スマイル テラスイルミネーション”。桜をイメージさせるベビーピンクのテーマカラーの光が、新宿駅周辺一体を美しく包み込む。ピンク色のイルミネーションによって、街全体が一体化し、つながりが表現され、まち全体の魅力をアピール。

商業施設や「バスタ新宿」が開業して賑わう新宿駅南口付近は、イルミネーションによって上質な空間が浮かび上がり、新しい魅力を放つ。また新宿サザンテラス広場では、体験型のイルミネーション「スマイルタワー」が登場し、オブジェのセンサーに手を近づけるだけで、周辺に美しい色と効果音が広がる。開催は2017年2月14日(火)まで。

小田急線新宿駅西口から南口エリアに広がる新宿テラスシティ。ショッピングや飲食はもちろん、プロムナードを散策する感覚で、この時季ならではのまち歩きを楽しんでみたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事