トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

USJの“あのクリスマスツリー”が今年で見納め!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年もそろそろクリスマスの話題が登場する季節。人気あるクリスマスイベントは今すぐ予定を立てないと見逃しちゃうかも!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)で「一生に一度は見たいクリスマスツリー」と称賛され、ギネス世界記録にもなった、“あのクリスマスツリー”が今年で最後を迎える。一度も見たことない人や感動が忘れられない人は、ぜひ最後のクリスマスツリーを体験してみて。

USJの冬のシーズナル・イベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」は、今年は11月11日(金)~2017年1月9日(月・祝)に開催。このイベントで冬の風物詩となっているのが、多くのゲストを感動で包んだ「一生に一度は見たいクリスマスツリー」。

昨年は電飾を53万4280球使用。2011年から5年連続でギネス記録を獲得し、いまだかつてない光と華やかなライティングパターンで「死ぬまでに見たい世界のクリスマスツリー10」にも日本で唯一選ばれたほどのツリーだ。

今年のメイン・ショー「天使のくれた奇跡Ⅲ ~The Voice of an Angel~」で「一生に一度は見たいクリスマスツリー」が点灯する瞬間は、昨年以上にツリーの輝きを引き立たせる演出が行われる。ラストにふさわしく、今までにない感動的な瞬間を届けてくれそうだ。

特別なエリアで見たい人にはプレミア席(プレミア席2800円、通常席1000円 ※売り切れ次第終了)も。よい場所で感動に包まれたいなら事前に購入しておこう。

大切な人と「一生に一度は見たいクリスマスツリー」の前で過ごすクリスマスは、きっと永遠の思い出になるはず。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事