トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

アイケアの常識を一新!?お手頃価格のアイクリーム登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本でアイケアをしている女性はたったの6%だとか。それは今までのアイクリームが、あまりに高価格で、遠い存在だったからかもしれない。フローフシは、そんな日本のアイケアの“常識”を一新するアイクリーム「フローフシ THE アイクリーム」を11月11日(金)に発売開始した。

「フローフシ THE アイクリーム」(税抜2500円)は、目もとをマッサージしながら塗り込むことで、美容成分・エンドミネラルが血流を促進させ筋肉をほぐし、3種類のペプチドやビタミンCといった美容成分も補給する。またホホバ種子、マカデミア種子油、コーン油といった植物オイルが、肌の内部まで浸透することで肌を保湿。シアバターで持続的な潤いをキープし、ふっくらとした潤いある目もとへと誘う。

高品質な美容成分を配合しているにもかかわらす、お手頃な価格を実現。まつ毛美容液としても使え、健やかなまつ毛を育てる環境づくりも促進する。

使い方は、米1粒大を手に取り、片目のまぶた、まつ毛、クマをメインにマッサージするように塗り込む。さらに口もとなどにも。シワが気になる部分にも、指先でシワを広げ、下から上方向に塗り込む。

日本のアイケアの常識を変えるとまでいわれるアイクリームをぜひ使ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事