トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

水をつけてこするだけ!年末大掃除も軽い力でラクラク

このエントリーをはてなブックマークに追加

花王は、住宅用そうじシート「マジックリン ピカッと輝くシート 厚手パッド」と、軽い力で掃除できる「ワンタッチグリップ」のセット品を11月12日(土)に数量限定で発売した。

「マジックリン ピカッと輝くシート」シリーズは、水をさっとつけて、汚れが気になる場所をこするだけで、きれいになるそうじシート。傷つきにくいシート状の特殊な繊維“かきとりファイバーが、汚れをしっかりはがしとり、ピカピカに。厚手で大判シート (3枚入)で、広い面積をしっかり磨ける。

今回の数量限定品には、「ワンタッチグリップ」が付属。「ワンタッチグリップ」に濡らしたシートをセットして使うことで、窓ガラスなどの面積が広い場所に溜まった汚れを軽い力で簡単に落とせる。クリスマスのホームパーティーに向けて窓をきれいにしたい場合や、年末大掃除、普段の掃除で残ってしまった汚れを落とす際に大活躍してくれそう。

年末にかけて掃除が大変になるので、少しでも楽に済ませたいもの。シートとワンタッチグリップをセットで使うことにより、窓磨きが簡単にできるので嬉しい限りだ。数量限定なので、早めに入手したい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事