トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1日先着20個限定!安納芋入り究極のスイートポテト

このエントリーをはてなブックマークに追加


さつま芋の美味しい季節。「石焼~きいも」なんて声が聞こえてきたら、つい心動かされてしまう女性も多いのでは?甘くて美味しく美容にもおすすめのさつま芋は、女性を魅了してやまない。

そんなさつま芋の中でもしっとりとした食感と甘さが人気の安納芋を使った「究極のスイートポテト」が販売スタート。この機会にレアなスウィーツをぜひご賞味あれ。

フェリシモが『神戸別品博覧会』の会場1階にオープンしたやきいも店『YAKIIMO WORKS そ』のメニューとして、11月15日(火)より販売を開始したのは「究極のスイートポテト」(700円)。ミシュラン兵庫でも紹介された『リストランテ ドゥエ』のシェフ木下憲幸氏とフェリシモ『素材の学校、そ。』のコラボ商品だ。

「究極のスイートポテト」は安納芋を丁寧に裏ごししたペーストに、キャラメリゼしたカリッと食感のカシューナッツ、濃厚マスカルポーネクリームを中に詰め、バニラやメープル、ラム酒を利かせている。毎日(月曜は除く)先着20個限定だけが味わうことのできる大人のプレミアスウィーツ。

購入できるのはWEB予約した人限定で、2017年3月31日(金)まで販売する。

プレミアムな大人のスイートポテト。ほっぺを落とさないように注意して味わって。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事