パエリア専門店「MIGUEL y JUANI(ミゲル フアニ)新宿タカシマヤタイムズスクエア店」が、オープン1周年を迎える。
同店は、世界No.1のパエリアを決める国際大会「2014年スエカパエリアコンクール」のチャンピオンである、パコ・ロドリゲス氏がプロデュースするレストランだ。
今回の1周年を記念して同氏が特別に考案したパエリアは、おめでたいときに食される鯛や海老に、彩り野菜をふんだんに使った見た目にも華やかな「鯛とブロッコリーのパエリア」(1人前 税抜2490円※オーダーは2人前より)。
魚介の旨味が凝縮されたスープをしっかり吸わせてアルデンテに炊き上げた深い味わいは、ぜひとも食べてみたい逸品。仕上げに作るソカラ(おこげ)のカリカリの食感もたまらない!
このスペシャルパエリアがオーダーできるのは、11月18日(金)~12月31日(土)のみとなっており、期間中早め(11月18日(金)~12月9日(金))に訪れると、スペインより直輸入したワインもおトクな特別価格(通常価格650円→480円・グラス/通常価格3900円→2800円・ボトル)で楽しむことができるというからウレシイ。
同キャンペーンは、「ミゲル フアニ 横浜店」でも同時開催されるので、どちらかお近くの店舗へどうぞ。
料理が美味しいと、会話も盛り上がること間違いなし!晩秋のひととき、ワイン片手に世界最高峰のパエリアを味わいながら、女友だちと存分におしゃべりを楽しんでみてはいかが?
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!