トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

20匹の猫がお出迎え!人気のおしゃれすぎる猫カフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ネコ派のあなたに耳より情報!おしゃれすぎる猫カフェとしてテレビや雑誌で評判の「猫カフェMoCHA」。10月には秋葉原店もオープンし、さらなる人気を呼んでいる。


「猫カフェMoCHA 秋葉原店」は、猫カフェがより一層身近に感じられるよう、ニオイや衛生面に配慮し、内装にもこだわったおしゃれで清潔な店内となっている。約20匹の猫がいるので、「猫カフェに来たのに猫が寝てばかりで遊んでくれない」、「猫が少なくて触れ合えない」、なんてこともなし!


「猫カフェMoCHA」名物、可愛いすぎると大人気のごはんタイムは、この秋葉原店でも開催。毎日10:30~、19:30~の1日2回見ることがでる。

漫画や雑誌はもちろん、ゲームコーナーや映画コーナーも完備。猫と遊ぶもよし、まったりとくつろぐもよし、それぞれのニーズにあった過ごし方が可能だ。

料金は10分200円(税抜)、ドリンクバー(飲み放題フリードリンク)350円、猫のおやつ(数量限定)500円。数量限定のおやつをあげれば、猫たちの人気者になれるかも!?

ネコ好きなら早速押さえておきたい聖地の1つだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事