トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

アルガンオイル配合のネイルオイルでめざせ指先美人!

このエントリーをはてなブックマークに追加


乾燥が厳しくなるこれからの季節は指先までカサカサに。どんなに指先をネイルで彩っていても、指先がカサついているだけで、老けた印象を与えてしまうもの。そんなカサつく指先をアルガンオイル配合のキューティクルオイルで、潤う指先へと導く「Moisture Nail Oil(モイスチュアネイルオイル)」が11月19日(土)より新発売。


「Moisture Nail Oil」(容量7.5ml/税抜1800円)は美容成分が豊富なアルガンオイルをはじめとした天然オイルが、爪の乾燥を防ぎ、潤いとツヤを出すキューティクルオイル。

ジェル状だから、細かいところまでフィットして流れにくい。べたつかないさらっとしたテクスチャー。持ち運びに便利なチューブタイプで、いつでも、どこでも、ロケーションを気にせず使用できる。

塗った瞬間に包まれる南国のような甘くてスッキリした香りで気分も爽快。高級感のあるパッケージなので、プレゼントにも最適で。

今年の冬は「Moisture Nail Oil」で指先までツヤやかに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事