トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

冬の贈り物にも!和コスメ「白銀の世界で華やぐ香り」

このエントリーをはてなブックマークに追加

和コスメブランド『まかないこすめ』から、冬季限定「白銀の世界で華やぐ香り」シリーズが、数量限定・期間限定で11月22日(火)に登場。

香りはゼラニウム、イランイラン、グレープフルーツなどの精油を合わせ、“白銀の世界で華やぐ香り”をイメージした。日本の伝統文様である雪の輪をデザインに採用したパッケージは、クリスマスシーズンにベストマッチ。今回、新商品として、「しとやかな香水」がシリーズに加わった。

金箔と香りを付けた冬季限定品「ふんわりシルクの粉おしろい(金箔入り)」(税抜4000円)は、余計な皮脂や汗を吸い取るトウモロコシのでんぷん成分により、Tゾーンのてかりや化粧崩れを防止。シルク成分と植物性成分が透き通ったみずみずしい肌へと誘う。

「ふんわりシルクの粉おしろい(金箔入り)」とロゴ入りの化粧筆がセットになったのが、「冬肌がエレガントに輝く化粧セット」(税抜8000円)。筆の里として有名な広島県は熊野の化粧筆は肌あたりがやさしい。

新商品「しとやかな香水」(税抜2400円)は、ホホバオイルベースのロールオンタイプ。香りを適量で楽しめ、乾燥肌にも使える。

人気No.1の「絶妙レシピのハンドクリーム」(税抜1500円)は、肌によくなじみ、べたつかない。

化粧直しに使える「四季折々 保湿スプレー」(税抜1260円)は、メイクの上から保湿でき、冷やせばリフレッシュできる。

温熱をはじめ、発汗、引締め、角質の軟化などの効果がある「四季折々 純粋なバスソルト」(税抜960円)は、清らかな塩。

天然成分だけでできた「NIPPONのせっけん」(税抜1000円)は、肌がさっぱり潤う体用せっけん。

全身のマッサージに適した「四季折々 マッサージオイル」(税抜2200円)は、さらっとした使い心地だ。

華やぐ季節にふさわしいアイテムは、プレゼントとしても喜ばれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事