トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

千葉県で人気の花屋でXmasスワッグづくり体験!

このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉県佐倉市にある人気のフラワーショップ&カフェ『MILLE ECLAT.(ミル エクラ.)』にて、クリスマスに向けた部屋の飾り付け、花を取り入れた落ち着いたライフスタイルを提案する「GATHERING vol.1 Swag」が、11月27日(日)に開催される。

ワークショップでは、クリスマス用のスワッグを作るだけでなく、手製のスープなども楽しめる。今回、友人と楽しい時間を過ごすような会にしたいとの思いから、イベントのタイトルを「GATHERING(親しい人たちの集い)」とした。会費は4000円(先着順で参加者を受け付け、定員になり次第締め切り)。

花屋に生まれ育った『MILLE ECLAT.』店主の松戸輝氏は、2015年に同店を千葉県佐倉市の住宅街に開店。主に30代~40代の世代に対して、花のある、上質な生活を知ってほしいという考えをもとに活動している。カフェを併設する落ち着いた空間が広がり、花を売るだけではなく、非日常的なライフスタイルも提案する。

あわせてGaaru社製の「Walking Stick」も展示予定とのこと。

クリスマスの飾りつけはこれからという人にぴったりのワークショップ。アットホームな雰囲気でスワッグ作りが楽しめそう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事