トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

きらきら輝く!限定カラーの折れないシャープペン

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日使う文房具。女子なら可愛い物を選ぶ人も多いのではないだろうか。そんな女子におすすめのシャープペンを紹介したい。

“どれだけ力を込めても折れないシャープペン” 『デルガード』。発売以来、芯が折れることに不満を抱く人のストレスを解消してきた。今回、そのストレスを解消するだけでなく、ジュエリーをイメージしたカラーで登場した。

「デルガード ジュエリーカラー」(486円)はデルガードの機能と女性に人気の高いジュエリーをイメージしたカラーが特徴。筆記中のあらゆる角度の強い筆圧からも折れないように芯を守る仕組みと、芯が内部で詰まって出なくなることを防ぐ機能は特許取得済。芯が折れない機能性と、デザイン性を兼ね備えた優れものだ。つやのあるボディカラーできらきら輝き、使うたびにこころときめく高機能シャープペンだ。

軸のカラーは、金・銀・ジュエリーブルー・ジュエリーグリーン・ジュエリーパープル・ジュエリーピンクの計6色。12月5日(月)より全国の文具取扱店にて購入可能。

毎日の気分を盛り上げてくれるジュエリーカラーのシャープペン。数量限定となっているので、気になる人はお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事