トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

Xmasはサンタにクマのネイルで華やかにエンジョイ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


街中がキラキラと華やかに輝くクリスマスシーズンは、クリスマスネイルで指先から思いきり楽しんでみない?そんな素敵なネイルを提案してくれるのは『ネイルクイック』、『スパネイル』、『ネイルパフェ』を展開しているノンストレス。

クリスマスネイルとして提案しているのは、サンタクロースやメタリックと合わせたネイルや、クマのサンタとMERRY CHRISTMASの文字を組み合わせたPOPでキュートなネイル。

クリスマスを過ぎても楽しめるネイルとして、冬の夜空のようなネイルや、雪の結晶ネイル、暖かさを演出するニットをモチーフとした冬ネイルはいかが?新年まで楽しめるデザインを選べば、年末年始まで楽しむこともできそう。

ネイルと一緒におすすめなのは、爪を強く健やかにして潤いを肌にあたえてくれる「アミノモイスト」(700円)や、仕上がりをぐんと美しくしてくれる「ハンドケア」(1000円)など。指先を整え、ネイルをよりきれいに見せてくれること間違いなし。

今年の最後は、冬のファッションにもよく合うクリスマス&ウィンターネイルで素敵な時間を過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事