トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

彼氏は不要!?一人寝も淋しくないボーイフレンドピロー

このエントリーをはてなブックマークに追加


一日の疲れを癒すベッドタイム。ベッドアイテムとして一人で就寝するときにも寂しさを感じずにすむかもしれない、ユニークなピローはいかがだろうか?

輸入生活雑貨店『PLAZA』および『MINiPLA』にて発売されている「ボーイフレンドピロー」(税抜3400円)は、ちょっとマッチョな男性の上半身にさわやかなシャツを着せた“まくら”。


本物のボーイフレンドはいびきをかいたり、寝返りをすればぶつかったりして寝不足になることもあるけれど「ボーイフレンドピロー」なら、ふわふわボディと頼れる腕が首元を包んでくれる。彼氏が側にいるより寂しさを感じず、安心してぐっすり眠れるかも!?

「ボーイフレンドピロー」はピンク、ブルー、グレーの3色で展開。シャツは着脱できて洗濯できるので、清潔に使い続けることができる。サイズは約56×51×10cm。

パーフェクトな寝心地と安心感を与えてくれる「ボーイフレンドピロー」。思わず笑ってしまいそうなユニークなギフトとして、女友達へプレゼントしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事