トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

開発に24年!新感覚ファンデで即若返りがかなう!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


アナタは今使っているファンデーションに満足している?

このたびディノス・セシールから発売される「リメモガードルメイク リキッドファンデ」は、塗るだけでシミ、くすみに加え、小ジワまでカバーできる新感覚のスグレモノ。

同商品は、ディノス化粧品部門3年連続売上NO.1の「リメモ」シリーズの最新アイテムで、開発にかかった時間は、なんと24年!


互いに引き合う働きを持つミネラルを配合することで、肌の凹凸を物理的に引き締め、滑らかに見せるという新技術を採用しているのだとか。

使い方は、水で湿らせたパフに適量をとって顔全体に薄く軽く伸ばすだけとカンタン。目元や額などの気になる小ジワはもちろん、シミやくすみも目立たなくなり、全体的に明るく、つるんと滑らかな印象に。このファンデを使えば、見た目年齢をぐっと引き下げることも夢じゃない?!

同ファンデをいち早く試したい人は、12月14日(水)に放映されるフジテレビ系朝の情報番組「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」で案内される先行発売をチェックしてみて!


番組先行発売記念として12月16日(金)までの注文に限り、保湿やメイク直しに使えるミスト化粧水「ガードルメイクウォーター」をセットにして、通常価格単品税抜1万2980円のところ、税抜1万円で購入可能だそう。

アンチエイジングを目指す人の究極のお助けファンデーション。人に会うことが増える年末年始。いつもよりハリのある顔を手に入れて、華やいだ気分で過ごしてみない?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事