トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

年末年始の挨拶にオシャレなオリジナル枡はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


年末年始、日本酒を下げて上司のもとへ挨拶に行くなら、こんなオリジナル枡があるとよいかも。

江戸時代の文字を現代風にリメイクして、新しい書体として復活させた「真四角」では、公式サイトにて12月13日(火)より、気軽に好きな文字を印字できるオリジナル枡の販売をスタート。

2~4文字までだったら自由に言葉を選べるので、社長、専務、課長など、役職を印字するのもおススメ。


また笑上戸や呑兵衛、下戸など、酒癖を表明しておくツールとして使うのも便利なもの。


本醸造や大吟醸、純米など、好みのお酒を主張するのもアリかも。


家族それぞれに、名入りの枡をつくるのも楽しいもの。子どもには、ジュースやカルピスなどを入れればオッケー。しっかりした一合枡(2400円)と小さくて可愛らしいお猪口サイズの三勺枡(1800円)の2種類があるので、使う人に合わせてチョイスしよう。

オーダー方法はカンタン。「真四角サイト」にて、好きな文字を入力して、その後枡を選ぶだけ。

12月25日(日)までに申し込めば20%OFFになるというから、この機会に気の利いたオリジナル枡をオーダーしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事