トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

イタリアの高級家具・Baxterの新ショールームがオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリアで高級家具を展開するBaxter社の新ショールームが、東京・南青山に12月17日(土)グランドオープンする。

ソファーのブランドとしてイタリアでお馴染みのBaxter(バクスター)。選び抜いた地域で飼育された牡牛の皮だけを使った最高級のレザーをソファーに使うことで高品質を実現した。

このレザーは、ブランドそのものを象徴。専門の職人が一点一点見極めて、昔から変わらない技法でなめすことで、レザーそのものが持つ自然な風合いが活かされ、クラフトマンシップが息づく仕上がりに。その美しい製品は、世界中のハイエンドな顧客たちを虜にする。

近年は革新的なプロジェクトにもチャレンジしており、これまで受け継がれてきた伝統に、数多くのデザイナーの新しい美的感覚を取り入れている。

家具は長く愛用したいもの。まずはショールームに足を運んでみてはいかがだろうか。

■『Baxter Tokyo』
住所:東京都港区南青山4-18-16 フォレストヒルズ WESTWING B1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事